2/12/2013

Facebookページ作ってみました&イラ通入会

一度退会したFacebook。

お仕事のために舞い戻りました。
そしてお仕事用アカウントページが作れるとのことで、さっそく作成。

以前は結構ヘヴィーユーザーだったのですが、SNSブランクの効果は絶大だったようで、
なに投稿していいのやらわからなくなり。

じわじわと感覚が戻りつつあります。

で、つくったページは、


シラカミユニクFacebookページ

です。

お仕事関係のいいねなんかはこちらのタイムラインでリンクつけたいんですけど、
どうやるんですかね、これ。

とごそごそやっていたら、作ったページがどうやら未公開だった模様です;

先ほど公開に変更してみましたので、もしお時間ありましたらどうぞ見てやってください。


ちなみに、イラストレーターズ通信にも入会しました。



とてもよくまとまった、できたファイリングサイトで、
作品も見られるし、プロフィールも細かく設定できるし、

いろいろとおまとめが好きなユニクはあちこち分散させるのではなく、

「(本サイトも何もかも全部)もうこれでええんちゃうん?」

と思ったりもしなくはないのですが・・。

とりあえずいろいろやってみる価値はありますよね。入口はいくつもあった方がいいし。
うんうん。
皆様、よろしくお願いします。



0 件のコメント: