7/09/2009

ブログスキン

スキンをいじってみようかと思ってまして。



FC2の方ではちょこちょこ全然趣味の範囲でやったりしていました。



アメブロはあんまりいじれないんですね。cssは出来そうですがhtmlは出来ないらしく。





まあ、それよりは今のスタバスキンじゃなくて(好きなんだけど)、自分のイラストデザインでやるべきかと思い、

いろいろ考えてます。



・・・が、なんかいいアイデアが出てこず・・・。



仕事で使うんだから自分テイストを全面的に出した方がいいんでしょーが・・・



自分テイスト?



ってどんなんだろ??





最近、イラスト以外にも版画とか大学の方でアクリルとかも使い始めて、なんか幅が広がったのはいいのだけど、逆に今までと違うなにかが入ってきて、軽くスランプ?な感じもします。



イラストに限ってですが。



・・・自分探しから始めなきゃなかんじですガクリ(黒背景用)





0 件のコメント: