11/02/2008

ずいぶん先の告知ですが。








えー、来年の話なのですが、二人展、というか夫婦展やることにしました。



内容はちっとも夫婦な感じじゃなくて二人展な感じになりそうですが汗



予定では来年11月下旬を予定しています。場所は今探し中ですが、原宿、青山、代々木、のあたりが候補地です。かっちりしたギャラリーではなく、ギャラリーカフェでひっそりまったりやる予定です。







テーマは、「和」Japaneseの予定なんですが、未定です。会場がカフェなんで、その雰囲気を見てから。あと相方と統一感を持って。会場決めてから作品作りなんで、何でもありですあせる



夫は映像系の人なので、映像も。



私はイラストと版画かなぁ。

もっと近づいたらまたお知らせしますので、お近くの方はぜひ来てくださいなラブラブ



0 件のコメント: