11/18/2008

インプット。

最近、夫婦展のハコ探しで都内のアートな場所をうろうろしております。

代々木、原宿~表参道、青山、神保町・・・。いろいろです。

候補は神保町かな。内容的に、青山とか奇麗すぎる感じで。原宿もいいんだけど、人が多すぎるかなーとか。まだ未定ですが。



で、その過程でいろんな人の展示も見てます。

でもタイミング合わないのもあったりで、見たいなーと思ったけど見れなかったのは、福井利佐さんの個展。

http://www.philspace.com/artist/risa_fukui/index.html


ミッドタウンで個展の情報は見たんだけど、場所が京都ー・・・。

切り絵のイメージが変わりますね。んんー、見たい。



ほか、神保町で歩いていた時に偶然やっていた、little expo(11/17まで)というご近所アートギャラリーの連携企画展示で、

http://osanpo-jimbo.com/news/494




見かけたのは、「人さらいの家」展。気になる・・・しかしエントランスの絵がちょい恐だったんだよね。もしかして恐系の展示?!と思い、ベビー連れだったので気になりつつも去って行ってしまった。帰ってからウェブでチェックすると、おもしろそう!全然怖い感じじゃなかった。見れば良かったなぁ。



一ツ木香織さん 人さらいの家展

http://spins.exblog.jp/i4/









よかったらポチッとよろしく。


0 件のコメント: