7/20/2010

引っ越します

現住居のマンションを売却して、一戸建て建てることになりました。


新居の方はプロにお任せの段階なんですが、売るマンションの方も内覧増えてきて、ついに先日きた人から前向きに検討したいというお話が!!


しかーし、結構早くに引き渡しをご希望で・・・。


うちの家がたつのは年末の予定。その間仮住まいか・・・でも3ヶ月程度の賃貸なんて不動産屋じゃほとんどないらしく。





ということで、


どなたか川崎市幸区で短期賃貸物件ごぞんじないですかー?


期間は10-12月。JR川崎駅から徒歩10分圏内で探していますが・・・


マンスリーマンションとかも探してるんですけど、ファミリー向けとなるとなかなか見つかりませんガクリ(黒背景用)



0 件のコメント: