2/26/2010

すみません;

今、目下課題のHP&ブログの大幅リニューアルをもくろんでいますが、なかなかそこまで漕ぎつきません汗

とはいっても、いつまでもスタバテンプレートというのもなんだかなあ・・・

ということで、



徐々に変えて行くことにしましたためいき



本体の方も少しずついじっていますが、まずはブログの方。

背景画像を作っていて、昨日描いたイラストを今日取り込んで今サイズ合わせたりして、併せてブログのカスタマイズなどCSSとかも見ながらやってみてます。アメブロって結構制約多いと思っていましたが、考えようによってはラクチンな仕様です。すごく親切設計というか。



イラストも少しずつ手を加えて行って、なんか出来上がりをパン!と見せるのもいいけど、こうやってやってるのよ~的な手順を見せるのもいいのかも。





ということで、徐々に作り込んでいくので、しばらくはお目汚しですみません汗



0 件のコメント: