1/06/2010

ようこそ、2010

明けましたね。

あけましておめでとうございます。

月並みですが、今年もよろしくお願いします。

なかなか更新していないブログですが・・・;



まずは今年の抱負など。



��:フルカスタマイズのブログスキンをアップする



��:仕事の路線変更&軌道に乗せる





比率としては、まあ、2:8でしょうか。



スキンの改造については、自分らしさを前面に出すデザインをと考え続けていましたが、2の路線変更があって、その路線を固めるのにここ数ヶ月悩み続けていました。どうせやるならこれからやることの内容で行った方がいいだろうと。



今までは、平面onlyのイラストで、女性、風景、花・・・など使えそうな使えなさそうな、使えてもマイナー路線であったようなそんな感じでした。

メジャー路線にとは思ってませんが(そもそもそれがどういうものかはわかりませんが)、こういう仕事がしたい、という方向にターゲットを合わせて、それに合うような+自分のテイストをmixしたものを作り出そうと思っています。



大分しぼれてきましたが、あと少し・・・。今二つ案があって、そのどちらかにすべきか、どちらもにすべきか・・・悩みます。

読んでいる方はなにがなんだか解んないと思います、すみません。

こういうことか、と解ってもらえそうな、そんな2010で行きたいと思います。



今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント: