4/22/2013

企画展「NかMかを描く」第一回講評会参加しました



先日お伝えした、7月上旬開催のギャラリーダズル主催「老若男女世界文学選集:NかMかを描く」に参加することになりました。

開催まで2回、マルプデザインさんによる講評会が開催され、デザイナーさんたちと装丁完成品をフィニッシュとして進めていくことになります。

その第一回講評会が先日ギャラリーにて開催されました。

こんなかんじ↓
http://malpu.com/nippou/2013/04/nippoui6299.php
「マルプ日報」より

icebreakingということで、なんでもバスケット(フルーツバスケットのお題なんでも版)を15分ほどやり、その後自己紹介。
そして講評です。

私も新しい名前になれるということで、呼んでもらう名前は「ユニク」でお願いしました。
おかげさまでたくさん呼んでもらえました笑

講評は、私はトップバッターだったおかげでたくさんやってもらえましたが、みなさんすごく描いてこられているので、最後はオセオセに;こんな感じでやっていただけました。


それにしても、今まで人のラフなんて見る機会がなかった私にしてみれば、刺激が強い!!!
かなり貯金できた感じです。


第2回目はGW明けすぐということで、休日は家族の時間にしているユニクにすれば、かなりタイトなスケジュールです。
が!!!いろいろ膨らんできているので、一気に出していきたいと思います!


0 件のコメント: