6/23/2011

いまどきのブログテンプレート

あー、ごぶさたすぎる更新ですみませんしずく

いつが最後だったか見てみたらお正月でしたなガーン
ドトーの半年間でした。。。

とりあえず今、横浜市某所で住んでいて、以前いた職場に戻り、イラストの仕事もやっておりまする。プロフィールも放置状態だったので、いましがた更新してきました。

そうそう、「異業種名イラスト」でお世話になった仲介業者さんと、なんとほんとにご縁をいただきまして、近々こちらのお仕事をいただけそうです。
いやーびっくり。

さて、そんなわけで、最近いろいろと変化もあり、いまさらですがWord Pressなるものに着手しました。
前から気になってたんですよね。。
特に、このブログカスタマイズの記事のときに海外のブログデザインを知って以来、頭の中では試行錯誤をしていましたが、ついに行動してみました。


だってこんなの見せられた日には・・・


いずれドメインとっていろいろと自サイトを変えようと思っていましたので、いい機会です。
最近はドメインも安くなりました。
まずレンタルサーバーとドメイン取得の手続きをし、先ほどサーバーにインストールしてみたところです。
ドメインがまだ有効になっていないので、設定はまた後日、ですが・・。




0 件のコメント: