5/29/2009

ザ・チョイスとファイル

木内達朗さん選考のザ・チョイス。木版タッチなイラストを最近お見かけするので、是非出してみたいと思って準備を始めていたのですが、結局間に合いませんでしたーガクリ(黒背景用)


まあ焦って変なの出すくらいなら出さない方がいいんですけどね・・・





そんなこんなで、イラストレーションファイルの方に力注ぎたいと思います。


作品まとめなきゃ。





ポートフォリオも作り直したいので、今取捨選択中&リメイク中です。


持ち込み用はA3くらいのサイズで見応えよくしたいですね。


お渡し用は定番のA4で。


A3サイズだとどういうレイアウトにするのがいいのかなー。





とかいろいろ考えてるとちょっと楽しくなってきましたキラキラ





プレゼン用ファイルで私のお気に入りは、


セキセイ プレゼンホルダー

ですラブ



中のクリアポケットの透明度がすごく高いのです。

お花包んでもらうときにつかうセロファンてあるじゃないですか。

あんな透明度です。

よくあるクリアファイルだとなんとなく白っぽいんですよね・・・



いいんですけど、高いです。
出費

高いので持ち歩き用限定ですね・・・



置いて帰る用は無印の使ってます。

100均もいいですけど、たまにクリアポケットがすんごく薄いのがあったりして手触りがどうかなーと思うときもあり。






0 件のコメント: