1/07/2014

昨年と今年と

今年は長いお休みでしたね。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
旧年中はなにかとお世話になりました。

まず昨年のお話。

昨年は展示デビューの年でありました。
ワークショップ展示に参加したことで、横のつながりもでき、イラスト描くだけじゃだめなんだ、と気づいた年でした。
プライベートでは義父・実母との別れ、10年寄り添ったペットとの別れ、町内でかわいがっていて我が家の一員に迎えようと思っていたネコとの別れ。

昨年を一言で表すとすると、「出会いと別れ」でした。

一字で表せられず、二語になってしまいましたが。


そして、本年は3月下旬、ギャラリーダズルさまの企画展「Music Paradise」に参加予定です。
展示もでしたが、昨年は営業に及び腰になっていたので、今年はagressiveに売り込んでいきたいですね!
他にもイラスト関係で2,3考えていることがあるので、それも実現させたいです。
(実現したらおいおいご報告します・・・)

初夢は実に日常的な夢でした!

では本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: